忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突に読みたくなって、家の本棚から引っ張りだして読んでました。

後半のほうから出てくる演出家の黒沼っていう登場人物が居るんですが、
久し振りに読んだらこの人がすっごく好みでびっくりしてます
(画像は山に居るところなのでちょっと小汚ない格好ですが^^ゞ)
昔読んだ時はそんな好みだなとか感じてなかったと思うんだけど、
私のおじさまキャラ好きはいつから始まったんだろう(笑


ふと、彼の演劇に懸ける姿勢を音楽に置き換えたらスモークっぽいなぁとか
外見もスモークに似てるなぁ…とか
そんな方向へ意識を飛ばしちゃったりも…^^ゞ
こんな人だったらステキかもっ



そして登場人物のマヤ達に感化されたのか、とても演劇が見に行きたい気分です。




PR
      
110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100 
忍者ブログ [PR]