忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他所様の日記でおもしろいものを見つけたので自分もやってみました♪
ドラクエ風ステータス http://u-enterprise.com/dqstatus/


まずは定番の自分の名前で。

やったー職業『音楽家』だよ!スモークと一緒だv
と、はしゃいで次にスモークを入力。


『遊び人』…っ! でもなんか良いv
だけど装備に『真っ赤なドレス』はやめてー><
バラくわえたフラメンコなスモークが頭の中で踊った…苦笑


他にも色々キャラ名入力。


ナカジの『かっぽうぎ』姿は違和感がないと思います


MZDとMZDの影がなんだかいい感じに能力を補ってていいな…v
やっぱり二人(?)はこうでなくちゃ♪



そんな感じで、ちょっとしたお遊びでした^^*
PR
      
92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82 
忍者ブログ [PR]