忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや…久々にメッセ立ち上げまして、長々話。
今はやっと布団の中です。まだ眠くはないけど。
お腹がぐうぐう。


最近ポップン始めた方がエッダやらナカジやらを
気に入ってくれてとっても喜んでますv
この調子でどんどんポップンにハマってくださいよー^^


子供思考だとかへたれなおじさんはやばいですじゅるりです

ところでスモーク単体の同盟って無いんですか><?





あ、画像は紙粘土で作ったフロウちゃんです
ユンタの後にいそいそ作った最高傑作(自画自賛^^;)
捧げものだったのでもう手元にはありませんー
もっとちゃんと写真撮っておけばよかったな
(携帯カメラのみだった)




PR
      
81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71 
忍者ブログ [PR]