忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局映画ワンピースの感想書いてませんが外出続きだったので埋もれてしまった^^ゞ


今日はティンカー・ベルを観に行きます!
昨日は予想外のチケット売場の行列に、上映時間過ぎても入れそうになくて断念した^^;
チケットは昨日のうちに買ってあるからあとは無事に劇場に入るだけ!


そんなわけで昨日は友達の買い物(ポケセン)について行き、
ゴウカザルに一目惚れしたけど立体物の造形が微妙だったので
さんざ迷ってハクリューとニャースを買って帰ってきました。
実はポケモン知識は昔アニメをチラ見した程度しかないです
ゲームはやればきっと楽しいと思うだろうけど
今他にやりたいのいっぱいあるから手が追いつきません^^ゞ

近々ドラクエ4と5と8を買おうかと。まずは順当に4かなぁ
でも8のがグラフィックいいんだよなー いっそふたつ同時買い!

PR
      
254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244 
忍者ブログ [PR]