忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこと!
見てるだけでよかったコスの世界に足を突っ込む日が来るとは…!
G.WのイベントでわたしKKになってくるかもしれません…!ドキドキ

しかしまだ小道具まったく揃ってない上に
黒KK担当の妹の衣装製作が間に合わなくて、
当初予定してた『KKコンビで参加してもし青KKさんが居たら
一緒に写真撮ってもらうんだ!』計画は崩れさってしまいました…
黄緑ツナギ一人だなんて寂しいじゃないか><。

無事に準備ができてたら、黄緑ツナギとミシェルかなにかのコンビで
会場ウロウロしてるかもしれませんー


そんなわけで写真は造り途中の帽子。
家にあった既存のやつに黄緑の布を貼り付けてます
これがかなり難しいんだぜ…!;

PR
      
153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143 
忍者ブログ [PR]