忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご無沙汰しちゃってます^^;
なんか、去年あたりもこのくらいの時期にサイト放置していたような
この調子だと年始までほぼ変化のないところになりそう;

相変わらずポップンのことばっかり考えてるんだけどな、
その方向が絵を描くことに向かっていないようです^^ゞ
ポップ君を叩くことしか頭にないっていうね。
でも最後に遊んだのいつだっけ…


そして絵を描かないで何やってるかというと
こんなのとか作ってます

一応フィールド・森用のマップチップ(超途中)です。
マップ素材は探してたはずなのに自分で作り始めちゃってて
しかも推敲しまくってなかなか完成しないっていう。
減色に失敗してちょっと色がおかしくなっちゃいました
あとでまた直そう…


合間にフリーゲームダウンロードして遊んでるんですが
それで見つけた楽しかったゲームをお勧めします^^*
といってもそんなに沢山はやってないのですが。

KnightNight
http://taroutwo.web.infoseek.co.jp/temp166/
これは自分の使っている製作ツールのゲームじゃないですが
Storyに魅かれて遊んでみたらとっても好みすぎて、
なんというか…言葉にならない…><///
よかったらぜひ遊んでみてくださいv
上のURLは公式サイトです。


…って、これ自分の使ってる製作ツールのゲームじゃないし!
ということでウディタ作品でお気に入り。
DragonTears」ドラクエ風なレトロなRPGです。
ストーリーがよかったですv

うごかせストーン
こっちはパズルゲームです。気分転換に遊んでるんですが
10面がいつまでもクリアできずに手こずってます^^;

ウディタ作品レビューページ
上の二つはここに紹介されていますのでよかったら見てみてください^^


そんな感じで、生存報告も兼ねて。
PR
      
119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109 
忍者ブログ [PR]