忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタばれとかそういう内容ではないですけど
どうせサイトには関係ない話なので反転しておきます。


EP2読み終わりましたっ
読むの早いかな?もう少し余韻とか楽しんだ方がいい?
どうも先が気になってずんずん読み進めちゃいます^^ゞ
以下、つれづれと書き流し。

ひぐらしもそうだったけど、うみねこも食事風景がなんだか良くて、
私もおいしいものが食べたくなります。
食事風景っていうか、圭一とかの口上?
神社のお庭でのお弁当争奪戦とか楽しそうでしたよねー♪

といいつつ残酷な描写も同じように詳細に入るので
うっかり生々しく想像しちゃうとたいへんです^^ゞ
ひぐらしよりも酷いかな…ベアト容赦ないんだもの、
後半ビカビカするところとか怖かったですし><;
これアニメになったらどうなるのかなぁ…びくびく
でも声優さんとかは楽しみですね、あまり詳しくないですが
個人的に留弗夫は藤原啓治さんあたりがいいかなー…なんて。


そしてうわーい出たよ、ロノウェ!
公式の制作日記でちらと見た彼がEP3にてようやくっv
やばいなー…立ち絵が直視できないって私的にかなりやばいですよ、
いつかのKKみたいに、好きすぎて見てられない症状…重症です
ほんと、超好きだよロノウェぇ~(まだ出てきて一言二言しゃべっただけ

文章反転した意味がないけど画像載せちゃうよ?
パッと見だと空白に突然画像が目に飛び込んでくるだろうけど気にしない!
ロノウェに見とれて!(←



でもそろそろ寝ないと明日の映画中に寝ちゃったりしたらいけないので
惜しいけどキリのいいところ探して中断しなきゃ><
ティンカー・ベル観てきますー♪
あと初ポップンもしてくるぞっ


面倒なので今日の記事ぜんぶ反転仕様でした。
PR
      
128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118 
忍者ブログ [PR]