忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日三度目の記事ですみません、書きたかった事溜まってて…

00、録画してもらってたのを観たんですが、
二度もぶたれて!惚れてるし!!アホい!好き!
OP変わってショックだったけどEDが素敵だったからいいや
ハサミちょきちょきロックオン!

本編の方は、赤毛のおじさんが、なんだなんだ!?て感じで
小奇麗なかっこうしてましたね、一瞬コーラサワーと見間違う(←
展開が面白くなってきそうですね、わくわくしますよー><//

今回はロックオン、ハロと一緒に居なかったなーフェルトがずっと持ってた
アレルヤは最近可愛く思えてきました。
というかセツナ以外はみんな好感持ってきた?
セツナなー…、まだあの人は良くわかんないです^^ゞ
PR
      
18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
忍者ブログ [PR]