忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画祭もあと数日を残すのみですね…寂しいなー
はじまった時は時間たっぷりあるから余裕とか思ってたのに
あれ、余裕どころか切羽詰まってるよ;
せっかくだから全解禁までにもっと曲出したいよ~

前から名前だけ聞いて気になってた「ゆめにっき」やってみたり
ペルソナのこと調べてみたりとかするんじゃなかった
案の定興味持ちすぎていろいろ手につかなくなってます
ペルソナ公式ページ見て、気になったのは3と4…
敵…なのか?タカヤとかいう人物が素敵だなーと思ってみたり
主人公は4の人が良い感じvとか
黒髪の女の子と茶髪の男の子が外見的に好きだなーとか
そんな見た目ばっかりな理由ですが^^ゞ
んー、気になるなーペルソナっ






話は変わって個人的な日常話ですが
最近ちょっと毎日が楽しくなってきました…v

一人でいるのは気楽でいいけどやっぱり寂しくて。
どうも人との触れ合いにとても餓えていたようで。
些細な会話を思い出しては嬉しくてにやけちゃう♪

新しい仕事場でやっとお話しできそうな子が見つかって嬉しいなっ
ていう話でした^^*
自分の対人スキルのなさはホント泣けるほど酷いので
お友達がなかなか作れないのです><。
仲良くなれるといいなー…v
PR
      
187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177 
忍者ブログ [PR]