忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああリストランテ!??
なんと、昨日から始まってたのか…!
というかアニメ化のこと今知ったよ 見逃したーちくしょ><
来週は見逃さないようにっ

この間のお花見の日記は携帯で打っててまだ書き途中です…
あんまり画質よくないけどせっかく桜も撮ったので後ほど載せようー


相変わらずMOTHER3プレイ中。
サウンドバトル難しいけどおもしろいー
リズム取りに夢中になるとHP減ってるのに気付かないので危ないです
でも曲は1・2の方が好きな曲が多いかもしれない
だから2で使われてた曲が入ってるとすごく嬉しくなります♪
やっぱりジェフが好きなんだよー

今2プレイ中のお友達とか、某Kちゃんあたりはもしかしたら
3の主人公双子とか好きにならないかなー しょ、た…?

て、今周りは違うものに夢中だからそんな余裕も興味も無いよねっていう

ぷー。 あらあら
PR
      
148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138 
忍者ブログ [PR]