忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から、奥歯の近くが地味に痛くて、まさか虫歯ではないよなぁ
腫れてるっぽくて、もしや炎症でも起こしてる…?とか思ってたんですが
正体は親知らずのようでした。
懐中電灯で口の中照らして見てみたらちょっと変な位置に歯の面が…
虫歯でないならまあいっか。
親知らずって抜いたほうがいいんでしたっけ?
とりあえず様子見しておきます


タイトルの話題。
ジャンル違う話ですが、明日からペルソナ3の映画が公開ですね!
せっかくだからと前売り券買っておいたんだけどいつ観に行くか決まってなくて。
とりあえず12月に入ってからだなぁ

ペルソナ3はFESとP3Pで遊びました。キャラは先輩組とか好きです。荒真…(ぼそり
そういえばFESの方の後日談途中で放置してるんだった、そっちも早く進めたいなぁ


↓ちなみにここ数年間に遊んでいたポップン以外のゲーム
MOTHER123、P4、P3FES、P3P、クロノトリガー、クロノクロス
その他、アニメもいろいろ見てました。
好きキャラとかはついぷろ(http://twpf.jp/ruu_nagase)に表記しているので
もし興味がありましたら… 趣味被ってる方とか居たら嬉しいなぁ…^^*
PR
      
303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293 
忍者ブログ [PR]