忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事で言ってたかな、只今MOTHERシリーズをプレイ中な私です。
昨日やっと2をクリアしたのでさっそく3へ移ったんですが
まだ頭の中がジェフでいっばいに…
まるで自分がトニーになっちゃった気分!(←
もうちょっと2の熱が引いてからのがよかったかもですが
中途半端に進んでるので続きが気になっちゃって止められません…苦笑

関係ないですがトニーとジェフはなんとなくマコKに近いなぁ…なんて。
思ったまま一直線なところが好きですよ^^*
しかしトニー&ジェフは12歳?小さいな……(何


と、脱線した。
1と2は似た雰囲気だったけど3になってがらりと変わりましたねー?
しかもキャラクターがよく動く!
ドット絵なアニメを観てるようです!
それで今度は3の世界にどんどん魅き込まれて
一か月後にはジェフじゃない他のキャラのことで
頭をいっぱいにするんだろうか
誰になるかなー?


プレイ進めたいけど明日は楽しみなお花見なのでもう休まなきゃ!
ということでおやすみですよ。
ジェフの夢とか見れないかな(←

PR
      
147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137 
忍者ブログ [PR]