忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOTHERキャラソートというのを見つけてやってみましたー
1~3全てのシリーズからのキャラソートのようです。
結果は…、やる前から想像つきますけどあえてやる^^

これやると記事が縦長になるのでキャラソートは追記にて…

MOTHERキャラソート

1 ジェフ
1 トニー

3 クマトラ
3 ダスター
3 フリント

6 DCMC
7 ネス
7 ポーキー
7 マシュマロちゃん
10 ロイド
10 リダ
12 リュカ
13 トンチキ
14 プー
15 ポーラ
15 どせいさん
15 オレンジキッド
15 カーペインター
15 ボニー
20 クラウス
21 テディ
21 フライングマン
21 アップルキッド
21 アンドーナッツ博士
21 ライタ
21 ウエス
27 トンズラブラザーズ
28 ヒナワ
29 アナ
29 スターマン
29 ブタマスク
29 タメキチ
29 ミクソリディア
29 アレック
35 しきかんどの
36 ヨシコシ
37 ニンテン
37 クイーンマリー
37 グミ族
37 イオニア
37 ドリア
42 ギーグ
42 フエル
42 リディア
45 フリギア
46 エオリア
47 トマス




…笑。
まあ分かっていたけど、ジェフトニー並んで1位って…!(笑
これにガウス先輩も入ってたら順位どこだっただろうなー

そして次に並ぶは3のキャラ。
ダスターフリントさんとクマトラが並んだのはあれかな、
彼女のちょっと弱い一面にキュンとしたアレが来てるのかな
<ネタバレ>
お世話になったあの方が消えちゃったときに一瞬落ち込む後姿…
それでも泣かなかったクマトラは強いです><。
</ネタバレ>


しかしなぜにオレンジキッドとカーぺインターがそんなに上位に…!
選択間違ったかしら(酷

逆にしきかんどのとヨシコシがけっこう下位なのにもびっくり。
選択肢けっこう選んでたような気がするんだけどな~

個人的にサルサとかヨクバとかさんそほきゅうマシン(←)他
キマイラ関係もちょっと入ってたらよかったなーと思いつつ。

せっかくだから1位のお2人でも描こうと思ったんだけど
また、思うように絵が描けない状態になっちゃったようで…
好きキャラも描けないとか泣きたくなってくるし。

うーん早く治らないかな><;



あ、今さらですがMOTHER3までクリアしているので
ネタバレ発言がちょこちょこ飛び出す事があります^^ゞ
一応反転していますが未プレイの方はご注意くださいませ。
(携帯から見るとフォントタグとか無効らしいですね;)
PR
      
151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141 
忍者ブログ [PR]