忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らない間にサイトが異星人に侵略されててびっくりしました!
でもカップラーメン渡したら帰ってくれたので一安心です^^
サイトも元通りになりましたーよかったー

みたいな、エイプリルフールの話だったんですが
ぶっちゃけ何すればいいか分からないからいつも中途半端です^^;
むしろ今日は他所のいろんなサイトの変化見て楽しんでました。


これに使った絵は一部気に入った感じに描けたので
そのうち描き直してサイトに上げたいと思いますー


そして通常の4月分のTOP絵が描けてませんどうしようっ
PR
      
291  290  289  288  287  286  285  284  283  282  281 
忍者ブログ [PR]