忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然何言ってるの?って話をしますね

わたしは自分の絵が好きで自サイトも気に入ってて、
一日に何度も自サイト覗いちゃう、むしろサイトページ開きっぱなしで
いたりするので実質自サイトに住んでるようなものなんですけど、
そんな自分にぴったりの同盟を見つけまして!

その名も『サイト大好き同盟』

リンクのページにもバナー貼らせていただきました!
これだけなので更新履歴には載せてませんがちょっとした主張ができて満足emoji
今後もマイペースに自サイト愛でていきたいですemojiemoji

それだけ言いたかった記事でした~
PR
      
316  315  314  313  312  311  310  309 
忍者ブログ [PR]