忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています、るぅです。
長らくサイトの更新もせず放置していてすみません;

Twitterでは普通に呟いていたし、あいかわらずお絵描きは続けていたので
その間に溜まりに溜まったイラストをサイトへまとめようと思いまして、
只今いろいろ準備中でございます。
ポップン以外のジャンルも多くなったので今後は雑多なイラストギャラリーになるかと思います。
そんな感じで、ちょっとした報告でした。
もう見てくれている方は居ないと思いますが、年内には開通したいなあ…


ちなみに今日は20th記念サントラの発売日ですが、予約し損ねて入荷待ち食らってます;;
豪華な特典色々付いてるの、早く見たいし聴きたかったよ~emoji
PR
      
313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  303 
忍者ブログ [PR]