忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全解禁はしたけど公式の曲紹介はまだ全部じゃないのね、
とりあえずプレイした分の曲コメントとか読もうと思ったら
いくつか見あたらなかった^^ゞ

映画祭ではなかなか完全新曲を解禁出来なかったので
ちくしょうと思いつつさっそくちょっと遊んできました!
ということで、全解禁もしたのでオープンに新曲の話です!
自分がプレイした曲についてちょろっと。


■フィーバーロボREMIX
張り合い絵のMZDノリノリすぎるっていうか曲もかっこよすぎる!
フィーバーロボがパラパラとか踊りそうっ
ていうか絶対踊ってる…!
ゴーオンのEDみたいなの想像してしまった(笑

■マダーロック
ジョルカエフ!
またすごいキャラクターできましたね、フラスコの中身怖すぎ…!
最初の方はヴイエスサウンドと比べると静かかなと思ったけど
やっぱり一人でやるのはちょっと勇気がいる感じでした^^ゞ
でも好きかも!これも歌詞が超気になる…!

■サイバーウエスタン
これってなんかとても懐かしい雰囲気のする曲で…!
さすがフォース…!
なんかすごく楽しかった!テンションが上がった!
歌詞が気になるなー サントラが楽しみっ
あと、なんかあれ、コヨーテの行方とかSabrinaとかやりたくなった。
わかってたけど私good-coolさん結構好きなんじゃないか><//
アルバムが楽しみっ
(そういえばピエロのままでLong収録!飛びあがるほど嬉しい><!)

■ゴスインダストリアル
最近気になってるからなのか、キャラがペルソナに見えたりします^^ゞ
なんかこういうの居そうじゃないですか?(よく知らないけど
ってそんなことはどうでもいいですね、
曲もキャラもかっこいいですv うん、好きだー


あとちょっとキャラの話
オキナワッシヴのキャラはKKよりもユンタとか雷舞と居た方が
違和感無さそう。ネコvチャンとは酒飲み仲間?
オキナワッシヴ…オキナワッシヴ……面白いジャンル名だ(笑
それと、ピアノテックのキャラ…いいですね…v
なんとなく鴨川と似た雰囲気があるようなないような
うん、好きですえっと、一条さんv



とりあえずまだ全部はプレイできてないのと曲紹介ないのでこの辺で。
落ち着いたらネット対戦にも顔を出したいな><
PR
      
190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180 
忍者ブログ [PR]