忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スモークが好きすぎて呼吸困難に陥りました
公式ページの視聴がお薬です。

…いや逆に悪化しそう
この曲が原因なんだもの!(笑
視聴何度もクリックしながらなんか溢れ出しそうに

1・2・3・4の亜空間の入り口ですが、私にはムリでした
右手を4回叩く時に左手を2回叩くまでしか出来ません
ちくしょう、スモークがあんなに遠いぜ…(何



あれ、そういえば…
結局スモークの正体はウサギかイヌかは分からずじまいですか
何となく垂れウサギの耳っぽいからウサギということにしておこう。
(前は自分でイヌ耳って言って納得してたような気がするけど)


土曜日に親の所属している吹奏楽団の演奏会に行くんですが
その帰りに1回くらいポップンできないかなぁと考えてます。
ネット対戦したいんだよう><
PR
      
77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67 
忍者ブログ [PR]