忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠し曲のヒントとかもう出てたんですねっ
今日は帰りにちょこっとポプってきたんですが
ヒントのこととかまったく知らずにIRに挑んでました。
あとはチップポップHに粘着。
ほんとこれ良い曲すぎるよ…こういうの大好きv


そうだ、月光花のEXが27だったから
もしかしてなんとかなるかなとEXステージでやってみたら、

ものの数秒で落ちました…凹
(イントロ1フレーズくらい)

2つ同時押しの階段みたいな譜面は多分苦手です。アリプロとか?
ハイスピも、もう1つくらい早くしても良かったかなー…




うおう、さむいよ防寒具が足りないよ

ってまたこんな時間だし! 寝ます
PR
      
59  58  57  56  54  53  52  51  50  49  48 
忍者ブログ [PR]