忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット対戦中にガールフッドHとフレンチメルヘンHの
クリアマークが付いちゃった…!
Lv30の初クリア曲はデスレゲエにしたかったのに、うかつだった…!
ちなみにLv29の初クリア曲はオルタナティブHですv(聞いてない


ネット対戦は相変わらず人に会えないんですが
(やっぱり17時前後だと人いないのかなー
どのくらいの時間にみんな遊んでるんですか;;)
ユーリがヴィジュアル2投げてきて「自分ちょう好きだな!」と思ったり
サイレントルームがニエンテ投げてきて「わっっっく!(謎」と思ったり
思わずにやりとする選曲で、COM戦だったけど楽しかったです…v



って、今日わっっくさんの誕生日でした!わくたんだ!


ありあわせの素材で、わくたん!
もちょっと背景とか凝りたかった><。
PR
      
211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201 
忍者ブログ [PR]