忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかして拍手、押してくださってる方いらっしゃるんでしょうか?
いらっしゃってたらどうもありがとうございます!
月一くらいしか顔出さなくてすみません;

最近は、というかここ数日は、サニパサントラvol.1・vol.2・学園・スタジアムと
合わせてずっと聴いてます。
CDで初めて聴く曲も多いんですが、vol.2で色んな意味で気になる曲とか。


・ドリームチャンプル
最初聞いた時すっごく怖かったんですが、CD何周か聴くうちに慣れてきたかも…?
でもやっぱり心臓がざわざわします…
調子のよくない時に聴くとよけい堕ちそうだ^^ゞ

・恋活ミュージカル
えっと、キャラの名前覚えてないんだけどあの子とパロット仲良くならないかなー

・あさきの刺激ロック
歌詞…!歌詞を知りたかったのに…!!

・リグレッツフィーリング
これはもうゲーセンでもたくさん遊んでて譜面も曲も大好き!
ロングありがとうございます!!

・ロマスウィング
イントロで惚れました!こういう雰囲気の曲素敵!
けど私まだ解禁できてないのでゲーセンで遊べる日が待ち遠しいです

・ポプコネ背水の陣
何度聴いても「今だウェポン↑」に笑って
「これでも食らえ!」何度やるんだって笑って
いくつ山谷越えるんだって笑って最後にも笑って…
もう、最初から最後まで好きでした!
謎の疾走感であっという間の2分…もっと長く聴きたいなぁ

・エッセンシャリー
なんかポプ6のトランスを思い出して懐かしくなります


あと他に好きな曲は哀愁スカ、チッピンレイヴ、わんわんコアとか!
わんわんコア聴いてるとなぜかひぐらし解の羽入が頭をよぎるんですが
羽入のキャラソンとテンションが似てるのかなぁ


最後に一枚。先月の絵ですが
描いたのが猫の日の翌日になってしまったレイナと、クリィミーミミちゃん。
あ、二枚だった



他にも、ジャンルは色々ですが去年よりは絵を描いてる気がします。
ただ、そのほとんどが完成してないです…(ダメじゃん
PR
      
307  306  305  304  303  302  301  300  299  298  297 
忍者ブログ [PR]