忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗い物の際は気をつけましょう
あれ、切れますよ…

そして切り傷って痒くなるのね、
気になってついいじってしまう;



日曜と火曜にアフターパーティーって来ました。
まだやり残しがあるといえばあるので、今日も行けたらいいなぁ



でですね、本題はこっちなんです。


念願の オルタナティブH が

          クリア できたよ!!



たしかゲージ3本くらいは赤かった!
まぐれだとしてもLv29の初クリア曲がこれでちょう嬉しい><///
17稼働して新曲あれこれが落ち着いたらまた挑戦してみようv
当面はオルタナティブHのクリア安定が目標?


これができたら次は何を目標にしようかな、
Lv35付近が一人でできるようになれたらいいかなー!
さすがにこれは道のりは遠そうだ。
まあ高難易度曲は二人プレイのときに遊べるからいいかなっ
PR
      
133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123 
忍者ブログ [PR]