忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方4時半頃のこのこ出かけてポプって来ましたー
あいかわらず画面が見にくい(ライトの反射&画面の歪み?)
地元のポプだけど…


対戦相手が来ずチャレンジ移行になったらオオサカやろうと思ってたら
COMも入らないで同じ人との対戦が多くて機会がありませんでした。
でも久しぶりにネット対戦三昧で楽しかった♪

オプション?固定してるっぽいCNの方と2連続で当たったので
2回目はそれに合わせて自分はユーロダンス選曲したんですが、

なんとその方はオルタナティブN選曲してくれました!

ちょ、不意打ちだったからうっかりニヤニヤしちゃったよ…!
このとき10KK使ってたからかな、嬉しかった><//
実は自分の選曲もユーロダンスとオルタナティブで迷ってたから
もし自分でも選んじゃってたら大変な事になってたね。私が。


称号は昇格のチャンスから抜け出せて、今道に迷ってます…
猫探し中うっかり知らない場所(知らない世界)に迷い込んじゃった。

昔そんな始まりのミシェルとKKのお話を妄想してたことがあったなぁ…
PR
      
47  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
忍者ブログ [PR]