忍者ブログ

久しぶりに携帯のポップン4コマにKKv
タイトル見た瞬間ビクっとしました(笑
KKかわいいよう><//

作家さんの中ではわりと麒麟のひとと花のひとが
絵的にもネタ的にも好きなものが多いなーって感じなのですが、
今回の人もキャラが可愛いなと思って見てますv
ニャミミとかリエサナとか。らぶりー



あ、昨日TOP絵だけとっかえて来ましたが。
運営中の同盟と同じ絵ですすみません^^ゞ
公式に出てる隠しのキャラも満遍なく入れようと思ったのに
デフォキャラばかりになっちゃいました



写真はその絵の一番見えにくいところ。
レナって確か煙草吸ってたようなと思って喫煙仲間にしたんだけど…
あれ、気のせい?ハナコさんと記憶混じったかな…;
PR
      
80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70 
忍者ブログ [PR]