忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恵方巻食べながら脳内でセツブン再生しつつ節分の日を過ごしました。
今年も一年健康でありますように!


ポップンポータブルの公式サイトで公開されている宣伝動画?が
楽しすぎて好きすぎてしょうがない私です^^
まさかの2弾目にわっっくが来て心臓飛び上がりました…! ニャー!
聖夜さんは相変わらず素敵な和み系^^*
そんなこと言ってますがたまに聖夜さんQ-MexさんTOMOSUKEさんの
区別がつかなくなっちゃいます…^^;(曲的な意味で

2度あることは3度あるっていうけど
明日は発売日だしもう動画更新はしないのかなぁ、
もうちょっと続いてほしいよー><//
女性コンポザさんは出ませんか?Sanaさんとか。 …出ませんか
PR
私はなんとか無事に仕事場までたどり着けたけど
途中で盛大にコケてきたと言ってた、今日一緒だった子の
両膝が心配です。
痣は後から見た目がおそろしくなっていくんですよね…

帰る頃にはきっと溶けてるなーと思って記念に撮った写メ。


もっといい景色とっておけばよかった苦笑


気付いたらPSPの特別版やら単品やらの注文ができなくなってたので
結局コンプリートセットになってしまいました。
でも今また確認してみたら単品は買えるようになってるっぽい?


で、公式のプレイ動画でよしくんとですろさんの真剣勝負が!

………???
あれ? ですろさんこんな人だったっけ???
雰囲気すごく変わってる気がするんだけど何が違うんだろう!わからぬ!
とりあえず、城田優、横山裕に似てるなーと思いましたっ
それは前から思ってたっけなー

本題の二人対戦モードなんだけど、
画面めっちゃ揺れてなにがなんだか…苦笑
でも超楽しそうっ笑  

つい動画何度か見返しちゃった、ですろさん可愛いです^^*
セツブンHがLv30らしいので近々特効してこようとおもいます
チップンロールHクリアできたからって調子に乗ってるんだよこの人
その直後Lv28のゆるポップHに落とされたくせにね


そんなこんなで二月のトップ絵に描こうとしてるキャラ



薄すぎて見えないかな^^ゞ



以下せんごく18の話。
ネタバレって程すごい話じゃないと思うのでそのまま続きます

今日いっこ隠し曲やってきました
曲もキャラも好きな感じでしたv
写メ撮ったり資料が手に入れば一度描いてみたいなv



結構せんごく遊んできたんですが、新曲まだいくつかやり逃してました
いつの間にかマイベストカテゴリの中からずっと選んでたから
そりゃあ、まだやってない曲がカテゴリに入って来るわけないってね。
今後はマコト兄さんのために18やるといってもいいくらい
マコトかっこよすぎて発狂しそう><///


改めてポプともID
るぅ:5654-5012-8390
普チャレオンリーで安定Lv26前後なレベルですが
近い方がいましたらどうぞ登録してやってくださいー

最高クリアレベルは31と思ってたんだけど、
またレベル変更があったらしくてよくわからなくなりました!
ガールフッドHは30になっちゃった? オルタナティブHも28に下がった?
ポリリズムHなんて26か!やっぱり私のレベルはそんなもんか!


まだ全部の新曲に触れてないけどとりあえず
(以下稼働したてのキャラと曲の話なので念のため追記で)
わー缶バッジの入れ物今度は青ポップ君だ!欲しいなv
あとついにAC6~9、CS6,7のイラストブックが出るんですね!
情報出そろうまでまだ予約はしませんが、きっと買いです^^


とりあえずは11日に届く商品が楽しみだーv





画像は水彩画風にがんばってみてる絵の一部
カレンさん(5のキャラ)なんですが、ちょっと「これ誰?」状態^^ゞ
      
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]