忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップン映画やってきました♪
今回自キャラは、背景の雰囲気に合わせて
17ベルかテントさんあたり固定で行こうかなと思ってたんですが
タイトルでわかるとおりペロに惚れました><//
後ろ姿が超めんこい! 16~18歳位の少年でもいいと思います
パントマイムかわいいなー
公式曲紹介が更新されるのが楽しみですv

最近シリーズ毎に好きキャラが必ず一人は居る状態。嬉しいですねーv
13でナカジ、14でブラウン、15はもちろんKKで、
16はスモーク&テント・カント。
17では隠し曲のキャラに監督っぽい素敵なダンディさんとか
出てこないかなー、なんて期待してますコ○ミ様(笑

数プレイして、とりあえず未プレイ状態でも曲の雰囲気は
待ってる間になんとなく聴いたりしてきました。
以下は実際プレイしてみての感想とか。

忍者メタルとハードアクションかっこよかったv
ノーマルですが譜面も叩いてて結構楽しかったような。
すわさん曲嬉しいよー><//

コアロックはDとカジカの曲が混じったみたいな、
聴いたことあるフレーズが目立つ曲でした。歌詞が気になるなあ。
しかしゲレゲレっていうとドラクエの某モンスターが一番に出てくる(笑

あとはスターヒーロー、ランドバラッド。
曲がかわいかったりキャラが可愛かったりv
すたー★にゃんの、ぽてぽて具合がおいしそうです(←

和算テクノは、サイバーの曲を思い出す雰囲気でいい感じ♪
ハイパーファンタジアは素敵な雰囲気の曲。キャラも素敵だーv

キセキは、ルーキーズ見てたので懐かしみながらプレイ。
このときうっかりリュータとミミちゃん並べちゃって
一人ではわわわ><//てなってました。 なんでだろう…笑

調子に乗っていきなりハイパーから選んでみたフレンチシネジャズは
所々に来る細かい階段で振り落とされました…
ちくしょーあとゲージ1本あればーーー
私の頭には「ELEKTEL曲の譜面は難しい」とインプットされました^^;
(カフェパーティーも、クリアできなくはないけど微妙に苦手譜面)

肝心なペロの曲「クラウンパンク」は、まだまともに聴けてないという…
自キャラにしてるから曲がやりづらいなんて気にしなければよかった><
近いうちにしっかり聞きに行くぞー!



そして、結局16は100回も遊べてなかったんだなー…
95回くらい?
パーティーは不完全燃焼でいろいろ残念でした><。
絵もそんなに描かなかったし。テントさんとかチップとかスモークとか

映画はもっと遊ぼう!絵も描こう!
ペロー><v
PR
      
136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126 
忍者ブログ [PR]