忍者ブログ
ポップンの通常隠し曲、毎週の更新にわっくわっくしてます♪
今回解禁前に自分で出して遊べた曲は
サイバーデジビート タイムトラベル エモ ジグREMIX
タワシーポップ メロコアG ワールドツアー2 …の7曲。
ジグリミの神様素敵すぎるー><//
自キャラにはまだできない?


今日やった曲とか。
■タワシーポップ&メロコアG
始めモモコさん使ってメロコア選んだらS乱付け忘れて…orz
気を取り直して次、メロコアLIVE選んだら最後の同時押しで…orz
久しぶりに2曲目落ちなんてしちゃいました^^;; S乱コワイヨー

結局、おとこマン使ってハウシーポップで2曲とも遊んできました。
メロコアは今度正規でちゃんとクリアマーク付けてやる><

■ヴィジュアル4
ヴィジュアル4の視聴聞いた感想が『ラルクだ…!』で、
楽しみすぎてプレイ最後の最後までとっておいてました。笑
やっぱりサビの部分でどうもニヤっとしてしまうなぁ。 ラルク…v
そういえばスマイルからアルバム買ってないんだっけ;

■ワールドツアー2
大好きなユーロダンス使って出してきましたv
ミラクル4じゃなくてマジカル4なんですね、女の子かー!
キャラはあんまりじっくり見られなかったけど
二人目の黒い女の人とか結構好きかも。
一人目の子も可愛かったような…v
四人目は、グルグルに出てくる ぼんぼろぼんぼろワーオ! の
女の人に見えて後半集中できなくなりました。笑

曲は一人目のが良いかも?と思ったけど、
一回聞いただけじゃあまり印象に残らなくて。
遅くなるところでBAD出したのでリベンジもかねて改めて聴きたいな。



そんなわけで最近絵が描けてません;
いい加減桜舞い散るTOP絵を変えたいです。前も言ってたかも
次は誰描こうかな??
PR
      
71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61 
忍者ブログ [PR]