忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ぽちぽちどうもありがとうございます!
そろそろ中の絵を変えないと、飽きちゃってるかな^^ゞ

そういえばパソコンが壊れていた間に頂いていたかもしれない
拍手のコメント返し、出来なくってごめんなさいでした><;
ログ保存さえできてないかも知れなくてほんと申し訳ないです;;



最近まともに目の見えてるキャラの絵を描いてなかったので
目の描き方をすっかり忘れて、とても苦労してます;
夏男タローとかユンタが描けなくなっちゃった…!
スモークもブラウンもナカジもエッダも目描かないんだもん><
ほんと、継続しないとすぐに腕って鈍るんだなぁ;
PR
      
94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84 
忍者ブログ [PR]