忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEB拍手は流れないうちに確認してるつもりなんですけど
もし万が一見落としてたりしてたらごめんなさい><
返信×で拍手くださった方のコメントはしっかり保存してます^^*
更新なくなってるのに訪れてくださってる方がいて
申し訳ないやら嬉しいやら…><//

というわけで×印ついてない拍手コメントを頂いたのでお返事です☆

>>>イラストを見ていると、~ の方

私のイラストで元気になりますか!ありがとうございます!
私も元気になりました!
私が絵を描くときは、ふと浮かんだキャラのやり取りを
そのワンシーン切り取りみたいな感じで描くことが多いので
生き生きしていると言ってもらえてとてもうれしいです><//
ちょっと久々でテンション高すぎてごめんなさい!



(つまり最近絵を描いていないのは
ポプ妄想する暇がないくらい違う事にのめりこんでいると!;)
パーティー終わっちゃわないうちにもっと遊んでおかなきゃ
17になってから後悔することになる、のかも…?;


そういえばっ
12月14日ってこのサイトの何回目だかの作成日なんですね
この日くらいは何か更新しないといけない気がします^^ゞ
最近ご無沙汰してた手ブロのポプタグ眺めてたら
無性に絵が描きたくなってきたので、当日なにか描けるといいなっ
今とても「猫耳ローブ」という言葉が頭から離れないので
誰かに着せるか…

………にゃかじ…か
PR
      
120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110 
忍者ブログ [PR]