忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ そういえば14日って自サイトの何周年かでしたね
せっかく移転するときも日付け揃えてるのにいつも忘れてる^^ゞ

昨日は家族用の年賀状絵描いてました。
後でうちの人にこれでいいか聞いて手直しすることなかったら
サイト用に絵描くぞー


下は12日の拍手お返事ですっ

>>かえでさん
お久しぶりですー
0巻について心配してくださってありがとうございます><
来週じゃないと行けないので本当に貰えないと思ってたんですが
なんか増刷するという知らせを聞いて、そわそわしてます!
映画も楽しみだし、早く観にいきたいです><v
PR
      
249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239 
忍者ブログ [PR]