忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉にやられて鼻が大変な事になっています
食べてるときに息が出来ないのって辛いですね><

それよりも何よりも、鼻歌が満足に歌えなくて困ります。ふんっ



拍手ぱちぱち毎度励みになっていますー
どうもありがとうございますv
続きを読むからはコメント入れてくださった方へのお返事ですv


>>>3人組のリクをくださった方
こちらこそ、リクエスト楽しく描かせて頂きました!
どうもありがとうございましたー!
どんな雰囲気にしようかなーと考えて、シルビアさんに合わせて
「森の鼓動」のイメージで描いてみましたv
といっても素敵な背景写真にかなり助けられてしまっていますが^^ゞ

リクしてくださった方がイラストをお持ち帰りいただくのは大歓迎ですー
宜しかったら掲載後、サイトURLなど教えてもらえると嬉しいです…v
PR
      
43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
忍者ブログ [PR]