忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおお夜にアイスなんて食べるんじゃなかった、
3分の1くらいしか食べなかったけど、お腹が痛いのはそのせいか;;


16・17日に頂いた拍手コメントのお返事は追記から!

16日のぶん

>>>初めて訪れさせてもらったのですが、~ の方
ブラウンとスモークへコメントありがとうございましたー!
絵柄についても好みと言ってもらえて嬉しいですv
もう少しスモークのキャラが固まったらまた色々描きたいです^^



17日のぶん

>>>彩丹さま
わーこんばんは!粘土人形にコメントどうもありがとうございますっ!
作った3体の中でフラワーが一番出来が気に入っていて、
暇があればパソコンの横に置いて
いろんな角度から眺めている有様です…笑
実は、彩丹さんの描かれるフラワーに触発されて作りました…^^ゞ
PR
      
64  63  62  61  60  59  58  57  56  54  53 
忍者ブログ [PR]