忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっか…フィルソは11日だったのか、
イベントの日時とかうっかり頭の中から抜けてたー
行きたかったなちくしょ><



話変わりまして、今携帯の待ちうけ画面に「頑張れリスモ」っていう
フラッシュ画像を使ってるんです。
リスモが時間によったり日ごとにいろんな行動するんですが、
昨日は一日中リスモがハートのチョコ持ってましたv
おおっ イベント事にも対応してるのか、すごいなー!

ちなみにうちでは一家そろってこの待ち受け使ってます。
何してるか気になって他のに変えられない、戻せないんです…(笑
PR
      
35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
忍者ブログ [PR]