忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
更新頻度に波があるサイトですが
今年もどうぞよろしくしてやってくださいませ!


TOP絵は早いうちに変えられると思います、
せっかくだから いろはキャラ と思ってたけど
やっぱりブラウンが混入しちゃいそうです。
好きだなーブラウンv 親戚のお兄さんに欲しいよう



画像はオフラインのお友達に送った年賀状の絵です。
丑の字をよく調べずに書いたら五になってたのに
出す前に気付けてよかった^^ゞ
慌てて直したの、違和感…無いですよね?;



明日は地元の神社に初詣行ってきまーす
PR
      
123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113 
忍者ブログ [PR]