忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷房と外の温度差のせいでくしゃみが止まらない私です…^^;
鼻がむずむずするー


本屋をうろついてたらP4の本と公式設定集を見つけて
気づいたら両方とも手に抱えてました。
迷って結局手に取らなかったペルソナ倶楽部とかいうのも
今更になって気になりだした…今度見つけたら買おう。

そしてお気に入りのシリーズの新刊が出てたのでそれも買い。
斜め掛け鞄と靴が欲しいなーと思っていたくせに
目的外の物に出費しちゃってます^^ゞ
もうすぐ届くサントラCDの分も残しておかなきゃなのに…!




ぬいぐるみは妹からのプレゼントですv
すっごく可愛いと思ってたので嬉しすぎる…><//
毎日おくちに指入れて遊びます♪←
PR
      
196  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186 
忍者ブログ [PR]