忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わあ、最近拍手たくさんいただいちゃってるんですけど
どうもありがとうございます><//
以前に比べると更新頻度落ちちゃってますが
見に来てくださっている人がいるとがんばろうパワーが湧いてきます!


今は、pixivでリク頂いてる絵を描き進めてるところです
一京とカレンとかジャックとフロウちゃんとかジャックとロッテとか。
ジャックロッテはハロウィンな感じにしようとしてたのに
自分遅筆すぎだーばかー><。

他にもサイト用の絵も描きたくて、並行で進めていこうと思います^^*
ずいぶん遅れてるけど1万HITの絵も描かなきゃ! 16リエさな!
PR
      
244  243  242  241  240  239  238  237  236  235  234 
忍者ブログ [PR]