忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日のプラネタリウムはとっても素敵でしたーv
OPにアンセムトランスが似合いそうな映像があって、
ポップンパーティでこんなパフォーマンス?してたらいいなーとか一人で思ったり。
あとオーロラの映像が流れると、ブラウンが旅の途中で見てたんだろうなーとか
へっへ、そんなことばっかり考えてました^^ゞ
今度は夏に行ってみたいですv


その後はまあ、他ジャンルな事なので追記に放り込んでおきますねー
ライダーのお話です。

プラネタリウムの後は新年会。
なんと某今人の中の人がやっているお店とか!
オムライスに素敵な絵を描いてもらいましたv






もう1個頼んだオムライスには亀なのに書いてある文字は「頭が高い」
作ったのは龍の人で絵を描いたのは鳥の人だったらしいです。

横の文字はもったいなくて最後まで消せませんでした(笑
しかし帰り際になってのサインとかお話とか、写真とか、
本当すごかったなぁ…!


そのまま13日は、かのちゃんの家で徹夜で兜祭りもとい地獄祭り?
地獄兄弟がよかったです。弟も兄もかわいい…
機会があったらレンタルとかして全部見られたらいいです^^
PR
      
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
忍者ブログ [PR]