忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと風が強かったけどいい天気で暖かくて最高でしたね!
道端でタンポポの群集とか見ると幸せな気分になりますv
好きな花だなー^^*
あとクローバーね、見つけるとついつい立ち止まって
四つ葉がないか探しちゃいます、残念なことに見つけられないんだけど。

そんな今日は、久しぶりにお友達と出かけてきました^^*


映画観て!


パフェ食べて♪


また惨敗…凹


あったのに…!
こんなに並べてあるのに…!
もっと取りやすそうな置き方になれば、再度…と思ったけど
心がちょっと限界で…^^;;
クレーンで取るよりどこかで買った方が
精神的にも金銭的にも良さそうです悔しいけど><。

このあとはポケセンに行く友達達と別れて一人本屋に寄り、
集めてる漫画の続きを買って心に平穏を…

今15巻くらいまで出てるらしいので先も早く買わなきゃー

ゲームのことで落ち込んで漫画で回復とかなんかもう、ね…苦笑
PR
      
296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286 
忍者ブログ [PR]