忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、いちばん大事な時間に土砂降りになって
帰る頃には傘いらずな一日でした…ひどいね><
実は、としまえんでポップン合わせしてきたのでした^^ゞ


コスオンリーのイベントは初めてだったのでどきどき。
しかも普段はポップンオンリーのイベントにしか行かないので
いろいろなキャラが見れて楽しかった♪
これから写真撮りまくるーってところで土砂降りになっちゃって、
更衣室待ちの時に見たペロとモニモニに会えなかったのが残念でしたが><。
でも素敵なⅡDX団体さんが見られたので良かったv
キャラ詳しく知らないけどサイレンさんが好きです^^*(ヒゲ…)

あと、ネスとジェフが居たんですよ!
遠目でちらとしか見えなかったけどテンションが上がった瞬間。
MOTHERオンリー行きたいな!まだ先の話だけど!
11月が楽しみですv いいふーふ!


…あれ、話がいつの間にかすり変わってた
とにもかくにもお疲れ様でした!
次回(いつかわからないけど)こそ晴れるといいね!というか晴れろっ!
その時にはちゃんとバケツとモップ用意できるといいな…^^ゞ
ヘッドフォンも、かな…(妹用)
PR
      
172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162 
忍者ブログ [PR]