忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会けっこう楽しかったです^^*
普段シフトが合わなくてしゃべったことなかった人とも話せたし、
参加してよかったなー^^

後半は、酔ってるからなのかなんだか楽しくて
ずっとにやにやしながら人間観察してました←
やっぱり私お酒は強いほうなのかもしれません?
最後に飲んだ日本酒もうまかった^^*




昨日くらいから描き始めてる絵の進行状況はこんな感じ
(まだ線画整ってさえいない…)

唐突にね、マコトとKKが描きたくなったのですv
仕上がるのは明後日くらいになりそうだなー
そうしたら久々のイラスト更新ですね、
早くUPしたいぞ><
PR
      
238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228 
忍者ブログ [PR]