忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10ミミ超かわいいよほんと大好き!

そわそわしすぎて寝られないので絵描いてたら
ますます寝る気にならなくなっちゃった!

今日は行けたら地元ゲーセンのポプが18になってるか確認してきます
なってなかったらどうしよう、
とりあえず買いたいものがあるから買い物に行こう。

まあ何でもいいんですけど、こんな時間まで起きてたら
出かけられる時間に起きれなくなるぞ^^;


追記で、勝手に拾ってきちゃったバトンやります♪

■PM(ポップンミュージック)選曲BEST10バトン■

1:貴方のBEST10をお答えください。
  1 クラウンパンク
  2 キセキ
  3 ラブリーモータウン
  4 オルタナティブ
  5 サイレント
  6 サイバーウエスタン
  7 キューティーテクノポップ
  8 ランドバラッド
  9 スターヒーロー
 10 (以下18位まで同位だったので省略)


2:その中でTOP10入りが意外だったのは?
曲がというか10位が8つもあったこと。
ピアノテック、ハードアクション、クレイジーテクノ、
フレンチボッサ、ニューミュージック、トイコンテンポラリー、
ハッピーハードコア(17)、Butter-FLY、ユーロダンス。
わりと昔の曲もやってました^^


3:その中でTOP10入りが予想通りだったのは?
全部に納得です^^


4:3,5,8位の曲にコメントをどうぞ。
 ラブリーモータウン
譜面が楽しくて曲も好きなのでノリノリで遊んでた曲です♪
てってってー てってっててー♪

 サイレント
BPM変化のおかげでNO BAD達成できなくて粘着した曲^^
普通に聴いてるのがちょうどいい曲かもしれないなーと思いつつ
またしばらくしたら挑戦したくなるんだろうな…(笑

 ランドバラッド
癒しの曲です。Sanaさん最高^^*
のんびりしたいときにハイパー選んでまったり遊びますv
ハイスピ設定間違えると逆に疲れるのが諸刃の剣^^;


5:「7位の曲が貴方の運勢です」と言われました。どうします?
すごく真剣に受け止めちゃうんですけど^^ゞ


6:「10位の曲が貴方の恋人です」と言われました。どうします?
えっ… 恋人多すぎるんだけど


7:「4位の曲が貴方の登場シーンで流れます」と言われました。どうします?
おおオルタナティブ!??
むしろ曲担当者本人が登場してほしいです!よね!(誰に同意求めてる


8:TOP10=やりこみ曲ですが、思い出や苦労話があればどうぞ。
あ、上でほとんど答えちゃったなぁ、
サイレントのNO BAD目標にしてるんだけど全然達成できなかったこととか
クラウンパンク(N)でパフェとれて嬉しかったこととか
オルタナティブがなんとかクリアラインまで行けるようになったこととか


9:10曲中にこれからもずっとTOP10に残りそうな曲はありますか?
オルタナティブ、キセキ、ラブリーモータウン、
キューティーテクノポップ、スターヒーロー辺りは
レベル的にちょうどいいので、18になっても遊んでるんじゃないかな^^


10:最後に一言どうぞ
サントラで聴いてたから曲は耳に慣れてるんだけど
あんまりゲーセンに行かなくて、ゲームとしてのポップン17を
あまり楽しめなかったのが心残りです><
キャラの絵も思ったほど描いてないし。
もうちょっとムービー楽しみたかった…っ


11:回す人を選出
やりたい方はぜひ!
PR
      
269  268  266  265  264  263  262  261  260  259  258 
忍者ブログ [PR]