忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像とか載せて縦長になっちゃったので折りたたみますー

まず一日目はぶどう狩りから。
ピオーネと巨峰食べまくり!




宿にて。これから長い夜が始まります。

夕飯を食べて温泉に入って一息ついたら
トーナメント制オセロ大会中。



横では麻雀講座?が繰り広げられています
後で私もちょっと遊ばせてもらったけど麻雀楽しいね♪
ルールとかまだよくわかってないのでちゃんと覚えたいなー


オセロ大会の決着がついたころ、
テレビでは目覚ましニュースがやっていましたとさ


二日目はドイツ村。
風景はうまく撮れませんでした><。ケータイ変えたい…(←

お昼のドイツスペシャルとってもうまかったーv



そして牧場にて羊さんを撮る!

 …あれ

撮る!


撮る!


…餌を持ってない人間には興味はない、と。


やっと良い感じに取れたベストショットv

前髪が素敵v


最後に一枚。


エッダ!(違
PR
      
224  223  222  221  220  219  218  216  215  214  213 
忍者ブログ [PR]