忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般参加で放浪ってきましたー

会場は2時間くらいで引き上げて池袋でふらふら。
ゲーセンがものっすごく混んでたのは次の日も休みだからなのか…
ただうちらが並んだあとは急に人が減る不思議


並んで待っているときに他の人がやってる
(まだ自分は未解禁の)曲をちらちら見てたんですが、
ポップ君がやたら降ってくるのでEX譜面だろうと思っていたら
隣で見ていたかのちゃんがハイパーだよ!と驚いていて自分もびっくり
あれレベルいくつだったんだろう…!

というか張り合い絵を一瞬しか見れなかったんですが
その曲のキャラがちょっとブラウンに似てて、
むしろそこが気になってるんですよ
クラッカー?


日付変わってようやく家に帰り着いて鞄開けてみたら
入っているのは煙枝2冊とつよしの本だけでした…あれっ?
買いたい衝動抑えすぎたかしら^^ゞ

あと、アクセサリーを作ってるサークルさんがいまして、
そこで素敵なKKイメージのキーホルダーをGET☆
さっそく携帯に付けて文字通りニヤニヤしてました。苦笑
超大切にしよう!

PR
      
91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
忍者ブログ [PR]