忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィルソ30はサークル参加するぞ!と夏頃から決めてたのに
やっぱり全然準備できてないまま後一ヶ月ちょっとに迫ってきてしまいましたね…
のんきにP4G遊んでる場合じゃないって散々言ってたのに!

参加申込は先日無事に済ませたのであとはちゃんと受理されるかどうか。
一人での参加は初めてなのでどきどきです。

実は数年前に作ったもの(フィルソ12とか13とかの頃でした懐かしい)
が色々と残ってたりするんですが、さすがにそれは持っていけないかなあ
作り慣れてなくてあんまり印刷の色とか活かせてない感じだし、
ハロウィン便箋なんて季節外れだしねぇ…

一応、新たに作りたい・持って行きたいものは決まってて、
KKとRGBが出てくる漫画と、プラ板でストラップ的なもの。です。
こんな感じの絵柄で

こんなことしたり…

プラ板だけだと見た目寂しいので何か装飾考え中です。

画像みたいに色違い服違いのプラ板KKいっぱい作って
じゃらじゃらしたいっていうのが動悸なので
超自己満足のものになりそうですが、
もしサークル参加できた際には覗いてみてください^^*

前日になっても持って行くものが出来てない!
…なんて怖いことにならないようにしなきゃ><ゞ


最後になりましたが上のイラスト変えてみました。
年賀状絵を一足先に。
馬関係のポプキャラ全員描きたかったけどまとめきれなくてがっくし。
馬に乗るかっこいいシグマ様とか描きたかったなぁ


それでは、皆さま良いお年を~
PR
      
304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294 
忍者ブログ [PR]