忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直前まで準備などしていたためここでのお知らせもできず事後報告になりましたが
2月2日のフィルソ30に、久しぶりにサークル参加してきました!
国際展示場駅に着いた途端に、一緒に来ていた妹とはぐれるという
ハプニングもありつつなんとか会場に着いてササッとスペースに。

持ち込んだものはかなり昔の参加時に作ったコピー本数冊とラミカ、便箋、
そして今回新しく作ったのはプラ板ストラップのみという、
なんとも心細い品ぞろえ…^^ゞ
ギリギリに着いたけどなんとか一般入場には間に合う感じで準備ができました。
向かい側が違うジャンルだったのでわりと後ろの方ばかりキョロキョロして
ポプコスレイヤーさんとか探してました
寒い時期のせいか、20KKみたいな色のコートとか着てる方が多くて
私にはみんなKKに見えてました←
近くでは見れなかったけど、Mr.Gさんが居たような気がする!と一人興奮
KKコスの方がお買い物に来てくれたりして嬉しかったですv

落ち着いてからは何度か妹に留守番を頼んで、好きなサークル様の所へ
こそっとお買い物しに行ったり好きキャラを探して彷徨ったり。
欲しかったラミカとかアンソロとか見つけてたのにその時に買わず、
再度伺うタイミングも遅すぎて無くなってしまったりしたのが残念すぎて
次にサークル参加するときはまず買い物に出て、
欲しいもの確実にゲットしてからゆっくりしよう!と決意しました。
迷ったら買えって誰かが言ってた気がする!?


プラ板ストラップはおかげさまでほとんど貰われて行きました!
手に取ってくださった方々ありがとうございましたv

今回作った種類はこんな感じでした。元絵でご紹介。

■ツナギ(青・黒・ウラパカ・ビバップ没案)  ●5マコト
■水鉄砲(1P・2P)                ●18マコト
■オルタナティブ                 ●17ベル
■アーバンロック                 ●ニノン
■没KK                       ●シエル
■ウエイター                    ●murmurtwins.

完成品は小さい写メ画像しかないんですがこんな感じで簡単に包装してました。

次回はもうちょっと工夫できればいいなぁ

数ももっと作りたかったんですが焼きに失敗してばかりで時間ロスが酷くて
結局一個しか完成しなかった種類もあったりしました><
プラ板ストラップは最終的にKKのカラーや服装を全部揃えたいので
今回作れなかったカラーなどを補完してまた作ろうと思っています。
夏フィルソに参加できればいいなぁ…^^*

それでは、最後になりましたが、イベントお疲れさまでした!
PR
      
306  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296 
忍者ブログ [PR]