忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「神様のパズル」を観てきました!
市原はやとくんがかっこかわいい。歌声にしびれました…v

帰りにかのちゃんから戯言と人間シリーズ
(計4冊)を借りたので読んでます。
というか今ぜんぶ読み終わっちゃいました!(早過ぎ

どうも以前の物語をずいぶん忘れてしまっていたので伏線とかもう
なんのこっちゃ! て感じでしたが楽しめました^^ゞ
とりあえず人識も曲識も双識も舞織ちゃんも出夢も
子荻ちゃんも玉藻ちゃんもかわいいな!
…かわいいな!

うっかり携帯が止まってるかのちゃんにメールを送ってしまったんだよ
復活した時には今更なものが届いてしまうと思うと恥ずかしいな;


今の勢いで戯言キャラのドットでも打ちたい気分だっていうのに、
なんでほんとに、うちのWinパソさんは逝ってしまったのー…涙
PR
      
84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74 
忍者ブログ [PR]