忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか年末の実感がぜんぜん湧かなくって、
悠長にしていたらもう年の瀬じゃないですか~!

Twitterにドット絵描いたの上げてる場合じゃなかったんだよ、
年賀状これから書くし家の掃除は結局部分的にしかできてないし
要らない洋服も袋に詰めたのに捨てそびれてしまったな…
実は、クリスマスツリーも今日まで出ていたという…emoji
あわてて片付けました;

明日は仕事を納めてできれば年賀状を出して、
大晦日と年始は実家でちょっとのんびりできる予定です。
…家にあるけど飲めてないお酒でも持って行こうかな~


それでは、今月復活したばかりのサイトですが来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~!
PR
      
315  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305 
忍者ブログ [PR]