忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状印刷してたら全部印刷しきる前に
プリンタのインク切れちゃった…
でも枚数は足りそうだから明日は引きこもって
年賀状書きと片付けするぞー

元旦に届けるつもりのない奴ですみません^^ゞ
PR
しっかり両目描いといてなんですが、
ペロはやっぱり普段は目が隠れてる方が好きだー
そんでたまに帽子がずれて、
目が合っちゃったりするのがいいんだー
つまりペロのBADアクションが大好きなんだーー><


てことで、日付はもう過ぎちゃったけど
ちょっとクリスマス意識した落描き。


ちょっと自分のうっかりばかさ加減に落ち込んだ

21日に妹とワンピ映画見に行く予定なんですが
きっと0巻貰えません…
なく


なくー!




ちなみに今日届くはずだった物もうっかり受け取れなくて
明日までお預けになっちゃったし

うまくいかないなーもう。
最近お絵描きのお共にゲームの実況動画を流してるんですが
マリオの高速プレイ見てみたら作業にならなくなった…!
腹筋壊れる…っぷは!短い奇声しか聞こえない!!
おなかいたい!いたいよーひー!!

部屋に一人なのに大笑いしちゃって大変だったので
気分転換にお風呂入ってくることにしました

髪乾かしながらまた見ようかな…^^ゞ←



わあ、最近拍手たくさんいただいちゃってるんですけど
どうもありがとうございます><//
以前に比べると更新頻度落ちちゃってますが
見に来てくださっている人がいるとがんばろうパワーが湧いてきます!


今は、pixivでリク頂いてる絵を描き進めてるところです
一京とカレンとかジャックとフロウちゃんとかジャックとロッテとか。
ジャックロッテはハロウィンな感じにしようとしてたのに
自分遅筆すぎだーばかー><。

他にもサイト用の絵も描きたくて、並行で進めていこうと思います^^*
ずいぶん遅れてるけど1万HITの絵も描かなきゃ! 16リエさな!
      
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ [PR]