忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引換券を貰ってきたので0巻はしばらくおあずけだけど
これで心配事もなくなって心穏やかに年末過ごせるかしらっ


映画の内容については後ほど!



PR
どうしよう最近あんまり食欲がない…?
ていうか夕飯の方ががっつり食べられるんだけども
寝る前にしっかり食べるなんてこれはあれか…冬眠? わたし冬眠する?


仕事場が常に20℃前後うっかりすると普通に下回ってるので
今なら本当に冬眠できそうです…



休憩中のつぶやきでした。
仕事終わったらまたポプって帰ろっと。
自キャラはサイバー使いたい^^*(ポプ4コマに影響されすぎ
12月上旬と聞いてただけでいつ来るか分からなかったけど、ちょうど家に居る時でよかったー!
さっそく読もうかな…!(わくわく♪




この間のKKプチの影響か、今日は頭の中がKKでいっぱいです
やっぱりわたしKKが好きv

明日明後日休みだし久々に絵を描きたいな
今度は有限不実行にならないように…^^;

なんかなににもさわれないよ…><
とりあえず慣れるまでうろうろ中

心境画像。がくぶる



      
1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ [PR]