忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新内容がBLOG新調だけじゃなあ…と思ってイラスト1枚描きました。
描き方変えてから作業が早くなったような気がします、
最近のこんな絵柄が私にちょうどいいのかも。
この勢いでもっと色々描きたいなっ

しかし描くキャラあっちゃこっちゃしてますね…
好きなキャラが多すぎるのもあるけど
最近ポプに触れてないので絵で発散してる感じ?

家用の年賀状の絵も描いたし、後は印刷したり宛名書いたりするだけです
あ、はがきまだ買ってないんだ。
PR
日記を新しくしました! →旧雑記はこちらから。
古い方はしばらくは残しておきます。
これからはこちらでよろしくー

画像は今の待ち受けです。
結構気に入っているのですよ^^

    
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]